頼むぜー、民主党

おいおい、民主党さん、しっかりしてよ!


この国の税収(収入)が40兆円を割り込む予想・・・?


そんな中で、政権をとるために気張りすぎたマニフェストで、自分の首を絞めている状態だ。


私たち国民は、自民党からこの国の舵取りを奪取すべく、民主党に票を投じた。


もともと素人の寄せ集め、といわれた民主党だが、ここにきてあちらこちらから危険な香りが漂いだした。


もちろん国民にも選んだ責任はあるが、くれぐれも慎重に、そして、経済の原則に則った対策を講じて欲しい。


決して、すねた子供のようにやけにならずに、冷静に未来を見据えて・・・。まだまだ民主党には期待しているのだから・・・。