We Are Free!!

かたひじ張らずに、主とともにこの世を楽しもう。







敬虔を装うことがクリスチャンだと勘違いしている人のなんて多いことか。


何か偽善的な匂いがぷんぷんしてくる。


実は、私がそうであった。いや、それがクリスチャンだと思い込んでいた。


そこには、この人生が「修行」としか思えなかった。


あるドクターのブログで目の鱗が何枚も落ちていくのを感じた。


この方は、聖書を原典から解き明かしておられる。とても労力がいる作業だが、本当にありがたいことだ。自身もこの世との整合性に悩んでおられたようだが、聖書の文脈に真意が隠されているのを見つけ載せておられる。
http://blog.goo.ne.jp/doctor-mk/e/a4d366768c86e4aee438facece405346(みことばざんまい)



ああ、私のこの卑しき人生をも祝福してくださる主に感謝しよう。


そして、主の真理の引力に身を任せ、既に罪で死んだ自己をやりくりしようとすることは、もう止めよう。


キリストの十字架の前では、私たちは自由なんだから!!