「主イエスのみそばに」

・・・・・幸いなことよ。

すべて主に身を避ける人は。」
詩篇2:12)



「主イエスのみそばに」 Near To The Heart Of God



主イエスのみそばに   隠れ家あり
罪もいざないも      知ることなし


 ※贖い主よ     我をそこに
  かくまいたまえ  御恵みもて


主イエスのみもとに   休み場あり
荷をときおろして     憩いを得よ


 ※くりかえし


主イエスのみもとに   慰めあり
憂いも悩みも       消え去るべし


 ※くりかえし


主イエスは医者なり   そのみてもて
いかなる傷をも      癒したまわん


 ※くりかえし



すべて、疲れた人、重荷を負っている人は、私のところに来なさい。
わたしがあなたがたを休ませてあげます
。」(マタイ11:28)