鳩山友愛内閣って・・・。

鳩山友愛内閣は、いったい私たち国民を何処へ導こうとしているのか?


目的地を知らされずに、荒れ狂う海を航海する船に乗せられているような不安をもってしまう。明確な目的地を何故示そうとしないのか?それとも、国民に知られたらまずいことでもあるというのか・・・。


中国人に「日本人に近寄るな、社会主義がうつる」と揶揄されているとか。


まさか、「地上の天国をつくる」なんて言わないよね。


実現不可能な公約だった、と判断したなら、無理やり実行する必要などないと思うけれど・・・。

真実を語ったために、ご都合主義であるメディアから干されてしまった政治評論家の森田実氏のサイト

http://www.pluto.dti.ne.jp/~mor97512/