日本のために、立ち上がれクリスチャン!!


今日もまた、大きな余震が福島県を揺らしました。


被災地でまだ先が見えなく、不安な中で身を寄せる人々のことを思うとやるせない気持ちにさせられます。



主にある兄弟姉妹、「主よ、あなたの民はまだ大勢います!!」と祈ろう。

「日本人が、天地を創られた主権者である主に立ち返ることができるように」祈ろう。

そして、「1日も早く平穏な暮らしに戻れるよう」祈りましょう。



あなたがたは、今がどのような時か知っているのですから、このように行ないなさい。あなたがたが眠りからさめるべき時刻がもう来ています。というのは、私たちが信じたころよりも、今は救いが私たちにもっと近づいているからです。夜はふけて、昼が近づきました。ですから、私たちは、やみのわざを打ち捨てて、光の武具をつけようではありませんか。」(ローマ13:11,12)



闇から救い出すことができるのは、私たちキリスト者です。
祭司として主の前にたち、人々のとりなしの祈りができるのも私たちです。


※兄弟姉妹の祈りを共有してください。  ⇒http://vimeo.com/22148489