愛のおすそ分け

私がこの地(埼玉県の越生)に越してきてから2年半が経ちました。


その間、毎月欠かさずに以前通っていた教会から週報が送られてきます。牧師のショート
メッセージに何人かの方が交代で書かれている日々の雑感(?)が載っています。


引っ越して違う教会に通っている私にも主の家族の団欒を味あわせてくださり、この心が
嬉しいのです。


そしてその愛が、また他の人へと渡されて行くのですね。^^y




「いまだかつて、だれも神を見た者はありません。もし私たちが互いに愛し合うなら、
神は私たちのうちにおられ、神の愛が私たちのうちに全うされるのです。
神は私たちに御霊を与えてくださいました。それによって、私たちが神のうちにおり、
神も私たちのうちにおられることがわかるのです。」
ヨハネⅠ・4:12,13)