主と主のことばに


聖歌496番「主と主のことばに」




1.主と主のことばに 頼るはたのし


  主はわが願いを 聞き入れたもう


※ ひたすらただ主に 頼るわが身を


  主よ主よ なおなお 恵ませたまえ


4.ただ主に頼りて 暮らすはたのし


  かなたの国まで 導きたまえ


※ (繰り返し)



主よ。あなたの恵みと、あなたの救いとが、みことばのとおりに、
私たちにもたらされますように。こうして、私をそしる者に対して、
私に答えさせてください。私はあなたのことばに信頼しています
ら。
」(詩篇119:41、42)


あなたは私の隠れ場、私の盾。私は、あなたのみことばを待ち
望みます。
」(詩篇119:114)


ですから、皆さん。元気を出しなさい。すべて私に告げられたとおり
になると、私は神によって信じています
。」(使徒27:25)